函館道南で矯正歯科・マウスピース矯正なら

 〒049-0101 北海道北斗市追分2-62-11

  • イオン上磯店から車で5分/函館空港(外環状道路経由)、函館駅、新函館北斗駅から車で15~20分
診療時間
9:30~12:30
14:00~18:30

:14:00~17:00 / 休診:月曜、火曜、祝日

ご予約・お問合せはこちらへ

0138-48-1118

歯科衛生士・求人(常勤)

歯科衛生士・求人
【募集停止中】
(2024年1月現在)

矯正歯科は、仕事に生きがい・やりがいを望む方に、最適な歯科分野です! 

他ではなかなか味わえない当院の最先端矯正歯科に取り組んでみませんか!

一度、踏み入れたら、抜けられなくなるくらい矯正歯科楽しい!

患者さんと医療スタッフとの距離を感じさせない、対話を大切にした明るい医院作りを心がけています。

当院の特長

道南の方のため矯正歯科

◆患者さんの層は、お子さん若い方が多いのも矯正歯科の特徴。

患者さんのほとんどは痛い、苦しいということで来院されておらず、生活の質の向上を求めて、来院されています。そのため、患者さんのみならずスタッフも楽しく、心穏やかに診療を進められます。

◆矯正治療で歯並びがキレイにそろっていく様子を見るのはとてもワクワクします! そして、美しい歯並び・口元、健康なかみ合わせを手に入れて、満足され喜んでいる患者さんの笑顔をみられるのはとってもうれしく、やりがいをとても感じます!これほど楽しい歯科分野ありません!

◆歯科の他の分野は、現状維持や人工物を利用した現状復帰です。

しかし、矯正歯科違います!

患者さんが持っている素材を生かしながら、今よりも、もっともっと良い状態、良いステージへとみちびく治療です!

一度、矯正歯科の世界踏み入れたら、他の診療科に戻りたくなくなるくらい、楽しい魅力的な診療分野ですよ。

★あくまでも個人的な感想です〔院長のひとりごと〕

メチャクチャ楽しい矯正歯科

◆常日頃から、技術向上のために、ドクター・スタッフひとつになって取り組んでいます。

国内外最新の矯正治療テクニック、矯正材料、診療機器を取り入れることにより、治療の質の向上だけではなく、治療期間やチェアタイムの短縮にもつながり、それは患者さんにとっても、私たち医療スタッフ側にとっても、非常に優しい、快適な治療/診療といえます。

毎日同じことの繰り返しではつまらないですしね~

◆当院では、常日頃からドクター、スタッフ全員で意見やアイディアを出し合い、診療の効率化、時間の短縮に取り組んでいます。そういう日々の積み重ねがやりがいを生み、楽しい毎日をもたらしてくれます。

今、特に当院でエネルギーを注いでいるのが次世代型の矯正治療マウスピース型矯正インビザライン)です!楽しいですよ!

 

本気で歯科矯正歯科楽しみたい‼と思っている方、大歓迎です!一緒に楽しみましょう!!〔スタッフ、院長談〕

特異な診療日診療時間 ⁈

◆水~金の平日は午後から診療、9:30~17:00の診療時間となっており、他の歯科医院とは異なる非常に特異な診療時間を取っています。

診療週休2日制(月火2連休)をとっています。

◆一日の拘束時間が短いのが、当院の特徴のひとつ。平日の朝はゆったりと過ごせたり、用事を済ませたり、有効に時間を使えます。人ごみを避けられるのもウレシイ

★だらだらと昼休みが長くてもしょうがないしねえ・・・〔院長のひとりごと〕

矯正診療の経験がなくても大丈夫です

◆当院は『矯正専門』ですので、矯正歯科一本にしぼって学べます。

やる気さえあれば、一般歯科診療を習得する時よりも早くベテランの域に到達できます。そして、一般歯科診療の技術や知識があれば、さらに早く矯正診療技術を無理なく体得できます!

◆徐々にステップアップできるように、習熟度をみながら、経験豊富な先輩・歯科衛生士 やさしく、ていねいサポートしますので安心して下さい!

矯正診療の経験がなくとも、やる気と、柔軟性があれば大丈夫です!〔スタッフ、院長談〕

 

【応募資格・方法】

職 種

歯科衛生士(常勤)

経 験 経験不問
*矯正診療経験がなくても大丈夫!経験豊富な先輩歯科衛生士がていねいにサポートいたします‼
こんな方にオススメ

1.矯正歯科・予防歯科に興味があり、楽しみたい方

2.最新矯正歯科診療に取り組みたい方

採用人数

   → 募集停止中〔2024年1月〕

待遇・条件

✿ 常 勤
【給与】180,000~230,000円 (諸手当込)

【昇給】技術習得度、能力、貢献度に応じて昇給

【保険】社保完備)雇用・労災・健康・厚生年金
【賞与】 年2回
【休日】月火〔週休2日制〕 

【年間休日】100~110日+有休(計画的有休含む)

【その他】交通費(上限7000円/月)

 健康診断・予防接種費用医院負担

✿ パート → 応相談(PMTC、予防処置の中心での勤務希望の方もご相談ください)

応募方法

*直接のご応募、あるいは、ハローワーク経由の求人募集を行っております。


*『直接応募される方』は、電子メールもしくは、お電話にてご連絡ください。

 hakodatekyousei@gmail.com

*電子メールの場合
1)お名前 2)年齢 3)電話番号 4)志望動機 をご記載下さい。

⇒⇒日によっては、面接当日、医院見学も可能です。

★ふるた矯正歯科の歯科衛生士が、矯正歯科ふるた矯正歯科について、本音を語ってくれています。

相性というものがありますので、自分に向いている歯科医院かどうかの判断のご参考にしてください。 


連絡先
0138-48-1118

※アルバイトご希望の方もこちらからご連絡ください。

当院は、函館道南の矯正歯科専門の歯科医院です。函館・北斗、七飯、道南全域からアクセスしやすいエリアに2000年に開院し、現在に至ります。

当院では、子供や中高生の矯正から成人の矯正まで幅広い年齢層に対応しております。症状やご要望に応じて治療法をご提案させて頂いております。

どのようなステップを踏んで、矯正治療をすすめるのだろうか?という疑問や不安がある方のため、当院の矯正治療の流れをご紹介いたします。

当院で活用している院長厳選の機器・設備各種をご紹介いたします。

患者さんによくいただく質問をまとめました。ご不明な点がございましたら、こちらをご覧ください。

矯正相談 受付中

当院では歯並び・かみ合わせでお悩みの方の対面による矯正相談をうけたまわっております。ご予約をご希望の方は、お電話にておねがいいたします。

0138-48-1118
0138-48-1118

〒049-0101
北海道北斗市追分2-62-11
イオン上磯店から車で5分
新函館北斗駅、函館駅、函館空港から
車で20分